地元紙に娘。の写真が・・・

hayahide01192005-01-08

長野県の地元新聞と言えば「信濃毎日新聞」なのですが
それよりももっとエリアの狭い生活情報を載せた「長野市民新聞」というモノを
見ていたら、見慣れた美しい子が写っているではありませんか!


石川さんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!


いや、梨華だけじゃなかったんですけどねw
写っていたのは昨年の文化祭のDVDのジャケ。
んで記事を読んでみると


長野市教育機関(詳細忘れたw)で、このDVDを
昨年8月から環境保護教育に利用するために貸し出ししている。
との記事でした。


いい事だ。


で、今のところ教師や講師などが借りて、自分の勉強に使ってる
との事でしたが、今後は生徒に直接見てもらうような利用法も勧めたい
という記事でした。


ますますいい事だ。


これでエコ活動が世に広まります。
俺のように携帯の充電器をコンセントから抜くクセがつく子が増えるかも。
俺のようにコンビニで袋をなるべく貰わないようにする子が増えるかも。


で、このDVD見た事ある人は分かると思いますが
これって、梨華とW、そして6期3人、全部で6人しか出てこないと言っても
過言ではない内容ですよね? って、ことは・・・・


誰かのように足に梨華腕章を巻き付ける子が増え・・・
誰かのように毎晩れいな写真集を眺める子が増え・・・
誰かのように「かわいくないじゅん?」を鬼リピする子が増え・・・


・・・る事は無いか(≧▽≦)(ブヒャヒャ


ともかく、こういう方面で目立つ事は良い事です。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


( ^▽^)从*・ 。.・)<あっちぃ地球を冷ますんだ〜

( ^▽^)<私たちは何をすればいいの?

( ^▽^)从*・ 。.・)<あっちぃ地球を冷ますんだ〜

从*・ 。.・)<出来る事から始めよう