二回目の採用の・・・

興奮も冷めやらぬまま、いつもの通り某ロダから落として
保存しようとした、その時・・・


りかろだ閉鎖


の報を受けました。
かなり手痛いです_| ̄|○
が、どうも状況を探ってみると「CBCからの通達」という事らしいので
これはもうどうしようもないですね
ちゃみ以外でも多数お世話になっていたんで
本当に痛手なんですが・・・


今までファイルや画像をUpしてくれた職人の皆様
そして管理人様
本当にお世話になりました。


さ〜て、これからどうしようか・・・


▽パチ・スロ初め報告
今年も1週間が過ぎ、何度かホールに足を運んだので各機種別「初め報告」をw
・ガッツ…チェリ引けず放出無し
・銭形…低投資でBIGも3G連どころか565G抜け
・北斗…設定6で揉みが続いたが、閉店一時間前から放出祭(11セット目で閉店終了)
・吉宗…1kでBIG。姫ビジからおみくじ当選。爺ビジで鳴らずもJACハズレ
    そしてまた姫で当選。爺鳴って、いきなり今年最初の5連。
エヴァ…1000G超台で確変ゲット!9連確定時点で閉店終了


幸先は非常によろしいです。