ちゃんちゃみ初め

hayahide01192005-01-06

今年も木曜の夜を彩るステキな番組が始まりました。
今回は年末年始番組ネタを多数と、新年最初っぽいネタを一つ送っておきました


OPはやっぱり出演番組の話。
で、その後に「今日のお便りテーマ」発表
そのテーマは「書き初め」
ここで梨華から説明が・・・


( ^▽^)<なんでこのテーマかって言うと
       今日、私、この後、生書き初めするんですよ


との事。


ちょっと待ったぁぁぁぁぁぁぁ!
俺の「新年最初っぽいネタ」って、まさにそれなんですが!?
この時点でかなりテンパる俺。
もしかして採用あるかも!?


で、時は過ぎ、梨華が書き初めする時間に・・・


( ^▽^)<長野市の「はやひで」さん


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
採用キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
2度目キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!


また狙い的中しました。
今回は12月中旬に「梨華119キャンペーン」宛に ※
新年最初の放送で、と送っておいたんで
今日の放送がドキドキでした。
俺はコーナー宛よりこういうネタの方が上手いのかな?
コーナー宛だと採用される気配無いんですがwww


まあ今回も「梨華大賞」はとれなかったので
また次回以降の目標として、せっせとメール送り続けます


目指せ月1採用!


目標は大きく!ね?w


※ 梨華119キャンペーンとは
二十歳を迎える梨華が立派な大人になるための様々な「宿題」与えていく予定です。皆さんからのアイデアお待ちしています。


というモノです。
そこに「心を落ち着かせ一枚の紙に精神集中して向き合う書き初めは
大人の女性の姿ではないか?」と送っておいたわけです。