休み最終日

hayahide01192005-01-05

雪が溶け始めたんですが、夜になって融雪水が凍ったんで
道はスケートリンクのようです
明日の朝は晴れるようで、余計に凍ります_| ̄|○
放射冷却(・A・)イクナイ!!!


今日から始まった娘。ドキュメント2005
いきなり7期オーデからですか。
3次審査の様子を、通過者6人、一人ずつ流してます。
金曜までコレで、日曜の発表か。
その後、どうなるかな?
とりあえずナレーションは矢口です。


遠征中の録画番組を鑑賞。
お玉ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
梨華の演技に惚れ惚れしました。
あ、その姿にはとっくに惚れてますのでw
僅かな出番ですが、存在感ありましたよ。
贔屓目あるかも知れないけど、お飾りアイドル出演では無かったですよ。
とりあえず飽きるまで見ます
でも見てるうちに相手役のハゲに殺意抱いてきたんで
そろそろやめておきますw
つーか、誰よ?あんなヤシ知らんよ。


これ見てたら他の番組見れなかったw
6時間番組、どうやって明日までに見ようかな?w