中野2日目

hayahide01192005-01-04

の、その前に・・・3日を無事に終了後、オフへ。
新宿で11時半くらいまで。
その後、しまさん・えいるさん・まめと4人で二次会。
軽く〜のつもりが2時半までwww
翌朝(つまり今日)、寝過ぎてチェックアウト時間を過ぎちゃったのは御愛嬌w


会場到着。グッズ売り場空いてる。なので運試しとばかりにトレカ購入。
唯ちゃん、アヤカ、桃子、ごっちん。まあ悪くない。行き先はあるからねw
続々と人が集まる。
白参戦したしまさん他から情報収集。
セットリスト同じって・・・なんかどうでもよくなったw<白
ノリでフォトアルバム購入。その割に10個w 梨華いない_| ̄|○
トレードしてる人の所で、z君から引き取った雅と舞波を梨華に変える。
そしたらその相手が「梨華はもう1種類あるから頑張ってください」と。

はぁ?トレカだけじゃなくてアルバムも2種類ですか_| ̄|○
ハードルが高くなった_| ̄|○

まあ頑張りますよ。ええ、梨華は俺のためにいるんですから。
あ、美勇伝ストラップの方はですね
昨日の参戦中に博士(5日にヲタ復帰)に3つ買ってもらったら
「唯・集合・集合」と使えない引きを見せてくれたんですがw
今日自分で3つ買ったら「梨華・みよc・集合」と完璧な引きを見せました。
これでストラップコンプ!ダブリは集合だけ!完璧ですよ
でもここで1号君から「1万円ですね」とキツイ言葉がw総額、気にしてなかったよw


開演時間も近づき、留守番組に荷物を預ける事に。
最初、リュック背負って行こうとしたんだが、俺はひらめいた!
エコモニ。バッグ!こんなイイ物買ったじゃないですか〜
エコモニ。バッグに「サイリウム3本、ペットボトル2本、タオル、チケ」を
入れると、ちょうど良いです。これはこうやって使うモノなんですw
それ見て、ごーさゆも同じスタイルにw
二人してそのバッグに「エコハムずマスコット」を装着!熱い!熱いがキショい!w


んで会場へ。俺、自分の席位置、勘違いしてました。
入ったら前通路の神席でした(13列目)すっげぇ見やすいし、アピりやすいw
ついでに隣1個空席の上、その隣がツンドラのオッサソw
やりたい放題できました。手にぎでサンダー打てましたからwww


こんな感じで帰宅
帰ったら長野は東京都は別世界の雪景色。寒いです。
元旦までの雪がこれっぽっちも溶けてませんでした_| ̄|○