中野〜

hayahide01192005-01-03

昼過ぎに明治神宮へ初詣。
それから中野へ。
風が強く気温以上に寒く感じる。
この風さえ凌げば、長野県民の俺にはあたたかいはず。
という事で首もとの風防止に梨華マフラー発動。あったかい。


z君と合流して話をしながら、皆様続々到着
渡すモノ(春コンチケ代など)渡して、そろそろ時間。
今回、チケは1号。君とz君連番が、保険で3枠申し込んだら
全部当たったという事で譲り受けたモノ。
その中の最低席でいいという条件だったが
彼らの3枠、24/25/26列www
で、結局、俺らと1号君たちと交渉の末4連番しました。


セットリストなど他所で見られた方も多いと思いますが
今回の内容を事前情報無しで見るのは非常に楽しかったです。


うをー、これやるんだ!
誰?誰歌ってんの?


こんな事の繰り返し。
こういう状況は4人で見た方が楽しいですね。


普通に「ハロメンとカラオケに来た感じ」でした。
この表現も他所で結構使われてますが、
終わった瞬間にそう思いました。


俺的にいくつかピックアップ。


・めちゃホリ途中で美勇伝の3人、舞台から消える
この時点で「次は美勇伝だ」と確信。
例によってオレンジサイリウム持ってきてたんで
カバンの中からポケットに
衣装がオレンジである事を確認して、発光開始w
今年も、変わらず美勇伝の為だけのオレンジサイリウム発動ですw


・ちゃみ色きゃたおもい
紺野が行くよ!1・2・3!で始まるこの曲
そのフレーズに笑いが止まらず中盤までグダグダな俺でしたが
途中で梨華出てきた瞬間、紺野さんは視界から消えましたw


・唯の園
よっすい〜と唯ちゃんの二人で歌う「愛の園」
これは熱い!
Bメロ前の定番合いの手「はーい、はーい、はいはいはいはい!」は
アドリブ発動で「ゆーい ゆーい ゆいゆいゆいゆい!」にしました。
頼む、みんなやってくれw


・ちょこっとみよ
みよc、センターで青。これ・・・市井さん?www
美貴様と矢口を従えての、みよプッチハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!


・ピリリ
最初、梨華いなかったんですが少ししたら出てきた!
ほぼ雅パートと同じ踊りだった(ような気がするw)ので
いきなり梨華シンクロ出来ました。
ピリリいいよー


まだ書きたい事はあるが、レポで(書くのか?(汗
とりあえず今日はココまでw