東京あったけぇ〜

長野から常夏の島に来たみたいですw
いや、マジでそれくらいあったかいです。


で、今日は中野参戦の前乗りです。
まめのワガママにより、やぐ聖地巡りです
まあ、昨年春に代官山梨華巡りにカメラマンとして付き合わせたんで
今回は俺がカメラマン


まずはお台場へ


▽大江戸温泉
二人ごとのなちまりが訪れたところですね
いきなり「やぐと同じ浴衣がない」と凹むまめw
まあそれは仕方ないとして足湯へGO
撮影と同じ場所ハッケソして「ヲタ写真撮影完了」
飯も同じ所と思ったんだが、敷居が高く外から眺めて終了。


▽お台場ついでで
同じく二人ゴトですが「ごまれな」の観覧車へ。
つーか、俺がZeppの前まで行きたかっただけw
観覧車乗ったら「乗った事のある芸能人一覧」みたいなの見える
そこに「モー娘。矢口真里様」の文字
それみて、まめはしゃぐ
スマン観覧車の中ではしゃぐな。揺れる(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル


▽お台場離れて渋谷へ
矢口写真集に収められてるゲーセン(があるらしいw)
ガチャポンの所で同じ構図で撮影
矢口が抱きついてる柱で撮影


▽同じく渋谷の
ベストショット4で「かおりか」が革製品手作りした店へ
正月なんぞやってないだろ、と思いながら店に到着
もちろんやってないw
店の前で写真一枚撮って移動
また開いてるときに来ます。


▽代官山へ
矢口写真集の撮影場所だというので。
ところがいきなり全然違うっぽい
改札からして違うw
まあせっかく代官山まで来たから、と言う事で
またまた梨華モーコーのコースを歩くw
前回やらなかった「ジーンズあて」もしてみるw


こんな2日でした。