2008-06-17から1日間の記事一覧

 yahooライブトークに美勇伝

チャットに入れなかったので見てるだけorz 私服で登場の美勇伝の3人。 梨華ちゃん、そのTシャツ・・・ストーンズって分かって着てるの?w 本人曰く「ワイハで買った」との事。 トークの内容もなかなか充実してました。 特に良かったのは、3人の絆につい…

 FLASHに美勇伝特集!

毎度毎度のご贔屓、ありがとうございます!>光文社さん。 梨華ちゃんの娘。卒以来、その贔屓っぷりに感動し続けてますが、やはり美勇伝のファイナルもきっちり仕事してくれましたね! カラー5頁で懐かしい写真とロングインタビュー! そしてマニアックな年…

 美勇伝やねん!

ハロプロやねん!に美勇伝が登場するのも昨日を含めて残り2回! 久しぶりに「美勇伝やねん!」を聴きました。 毎度毎度思うんだけど、 ^▽^)ノ 今週も始まりました美勇伝やねん!今週のパーソナリティは、 ,,^ ロ ^)^▽^)´^`)ノ 「美勇伝です!」 …

ネットで見つけた♪

三茶の平行ショップじゃなくてよw ネタバレ回避で詳細は伏せますが、伝説Vで振り回す布。 今回仕様の柄のバンダナをネットで見つけて購入したモノが届きました。 なかなか見つからなくて、やっと見つけたのよ。 地元の手芸店とか色々回っても、生地はあっ…