美勇伝やねん!

ハロプロやねん!美勇伝が登場するのも昨日を含めて残り2回!
久しぶりに「美勇伝やねん!」を聴きました。


毎度毎度思うんだけど、

^▽^)ノ 今週も始まりました美勇伝やねん!今週のパーソナリティは、
,,^ ロ ^)^▽^)´^`)ノ 「美勇伝です!」

このオープニングおかしいよね?wwww
他の人がパーソナリティな訳ないじゃんよ。


しかしこの「美勇伝やねん!」というタイトル、美勇伝が勝手に言ってるだけだと思ったら、台本までちゃんと「美勇伝やねん」になってるとは。なかなか良い番組ですねぇ。


って、いつから桃子は梨華ちゃんの妹なんだよwww
このネタってガイシュツ?
でも、俺のマイミク諸氏も揃って「初耳」だと言っていたんで・・・
誰か、昨日までに耳にした事ある人います?


( ^▽^)<私の妹?


と、ごく自然に、まるで周知の事実みたいな言い方でした。
まあ桃子はリカチルですしね。
ソロパシイベでも美勇伝Verの「なんにも言わずに〜」歌ったようだし。
元祖リカチルのnkskは「まごここの道」だったとか。
梨華姉さん、影響力強いんかなあ?