yahooライブトークに美勇伝

チャットに入れなかったので見てるだけorz
私服で登場の美勇伝の3人。
梨華ちゃん、そのTシャツ・・・ストーンズって分かって着てるの?w
本人曰く「ワイハで買った」との事。


トークの内容もなかなか充実してました。
特に良かったのは、3人の絆について聞かれた時にみ〜よが話してくれた、
リーダー主導のファイナルに向けてのミーティング。
梨華ちゃんから仕事終わりに話があると誘われて「最後に向けてこういう感じで行きたい」と思いをぶつけられたそうです。そしてそれを話す梨華ちゃんの目からは涙が流れていたそうです。
先日の伝説初日大阪についての話でも、リーダーの涙についてのトークがありましたが・・・
梨華ちゃんって伝説4の初日大阪でも涙してますよね。


美勇伝が好きなんだね、梨華ちゃんって。
伝説4初日も久しぶりの美勇伝現場だったんですよね。
伝説Vの涙についても「リハからきてた」「オープニングからやばかった」と、言ってましたが、伝説4の時も「オープニングからやばかった」って言ってたよね。
こないだの遠州ツアーの涙も、我々ファンの前でした。


梨華ちゃんの涙には色々な意味があると思います。
寂しさもあるでしょう。喜びもあるでしょう。
その喜びや寂しさを感じる要因に、我々ファンの気持ちも少なからず影響してる(と思う)
こちらの気持ちがきちんと届いている(と思う)
それが凄く嬉しかった。
伝説Vは残り8公演。全部の公演で、真っ向から気持ちをぶつけていこうと再度思いました。だってほら、俺も梨華ちゃんに負けないくらい、美勇伝が大好きだからね!
ほんと、いい話だった。


そうそう、番組開始前にアンケート行ってましたね。
結果ページはコチラ↓
http://livetalk.yahoo.co.jp/polls/result.html?event_id=456&poll_id=7261&wv=1


5位から4位までは、PVの一部が流され関連トーク
1位は番組最後にフルでPVが流されました。
ここで印象に残ったのは「紫陽花が2位」って事に驚く3人。
物凄く「意外です」って感じのリアクションでしたよね。
これ、美勇伝ヲタなら上位ランク確実でしょ。
1位のエンジェルハートはヲタとメンバーの意見が一致した感じでしたが、紫陽花はズレてる。なんか不思議。いいPVじゃんね。
ちなみに、み〜よはエンジェルハートに投票してから自宅を出たそうですw
ところで、もし「愛〜スイートルーム〜」が選択肢にあったらどうだったかな?
結構な上位争いをすると思うんだけど・・・


どうでもいいけど、俺の投票した曲が最低票ってのはどういう事だ?( ノ▽^)
俺、鏡写しの梨華ちゃん大好きなんだけどなあ。巣鴨もw


番組最後の方に、里田・吉澤・矢口からのコメント映像入ってきた。
よっすぃ映像で鼻水出ちゃう梨華ちゃんwww いしよし乙。




結果として、50分の放送予定を時間延長して70分弱の放送に。
嬉しい配慮もあって、とても満足な時間を過ごせました。
いい番組だった。yahooさん、ありがとうございましたm(_ _)m