美勇伝説に向けて。

セットリスト予想というか、1曲目予想。
この手の話題も多く見受けられるようになってきたし、俺も乗っておくw
ぶっちゃけ、セットリストは予想出来ません。
考えれば考える程、削られる曲の存在が浮かび上がるのがイヤ。どれが削られても勿体ないもの。
なので、そういう予想はしない事にした。
希望とすれば全公演通して全曲披露ってのが理想かな。1公演に詰め込むとショートになったりメドレーになったりすので、それもまた物足りないし。


とにかく美勇伝ファンは美勇伝の曲に飢えてますからね。
一年ぶりですからね、美勇伝説は。そして最後の伝説ですから。
こういった状況下ですから欲張りたくなって当然でしょ。
そんな欲求をなんとか満たして欲しいものです。


最終日だけ「公演時間が早い&昼夜のインターバルが長い」という事になってますので
先のCCレモン追加の際に公式アナウンスされた「公演時間延長」と併せて、
いろんな期待をしていますよ。
ファイナルだけ特別版だっていーじゃないか!
余すところ無く美勇伝を披露していただきたい!



って、1曲目予想を書くつもりだったんだわ。


えーっと、ド本命っぽいですが「FANTASY」で。
ちなみに過去の美勇伝説1曲目は・・・

伝説1→恋のヌケガラ
伝説2→クレナイの季節
伝説3→キョウモマッテマス
伝説4→恋するエンジェルハート

と、なっております。
ハロプロ定番とも言える「最新シングルからスタート」という括りは特には無いですね。
まあ今回ばかりは最新シングルから始められてもちょっと困りますけど。
んじゃ伝説3のように、最新シングルのC/Wから始まるかと言えば、それもあり得ない。
いきなりソロコーナーだったらビックリするわ。


って事で、準最新曲のFANTASYが思い浮かぶわけです。
この曲が発表されて以来、早くライブで聞きたくてウズウズしてる人、いっぱいいるでしょ?
それに、CDイベやらファンの集いやらバスツアーのイベントでも、この曲をイベント開始のジングルに使用している事は多いですしね。そういや、みよゆいパシイベもこの曲が二人の登場のバックに流れていたっけ。


って事で「FANTASY」に本命の◎を打っておきます。
対抗はデビュー曲の「恋のヌケガラ
連下に序盤披露が定番の「キョウモマッテマス」
穴は客前披露されていない「青春 THE NIPPON」か。
まあ、本命以下は今適当に考えたんだけどね( ノ▽^)


こんな予想をするなら序盤の2〜3曲を予想した方が楽しいかな?