今週末は長野にメロンさん(とメロンヲタ)御来県。

過去何度か長野で開催されているメロンさんのFCツアーですが、開催日に俺が長野にいた事は一度もない。俺が梨華ちゃんの元へ駆けつけている時に、メロンさんは長野に来るという仕組みらしいw
今回も俺は大阪。


そんなメロンさんの長野グッズ↓
http://www.helloproject.com/fanclub/01/03/melon_nagano.html


・・・やばいw 欲しいかもwww
特に長野県の形がこれでもかっていう程に分かるTシャツが熱い。
これ着て駅前とか歩いてみたいwww
ま、実際にTシャツ購入はしないと思うけど、ツアーバッグは買うかもしれん。
いつ使うかって話だが( ノ▽^)


しかし、来月の吉里、8月のベリとFCツアーin長野は続くわけだが、毎回こんなに長野県長野県したグッズだったらどうしよう。数点買ってしまいそうですわw