ポケモーに「美勇伝説V特設コーナー」が出来ました

夕方、ポケモよりコーナー作ったから見てくださいっていうメールが届きました。
早速アクセス!
おお、美勇伝GO!の待ち受けがやっとUPされたじゃないか。
想像していたより全然良い写真でした。


さて本題。
美勇伝説V特集」と銘打たれたコーナーの中には

◆公演情報
◆ツアー日記(近日公開)
◆メンバーが選ぶ美勇伝の楽曲ベスト3
石川梨華
三好絵梨香
岡田唯
美勇伝としての思い出
石川梨華
三好絵梨香
岡田唯
◆メッセージボックス
◆おまけ待ち受け(美勇伝GO!)

と、盛りだくさんな内容になってました。
詳細は各自でご確認下さい。


3人それぞれの思いに触れてると、やっぱり目頭が熱くなる。
前に更新滞りの言い訳で書いたけれど、リアルにその時が近付いてきているのを感じてしまうし、今日までの美勇伝と過ごしてきた幸せな時を振り返るキッカケになるし、どうにも寂しいのですよ。裏を返せばそれだけ素敵な時間を過ごせてきたという事なので、幸せ者なんでしょうけどね。



こういうコーナーが設けられる事は嬉しい限り。
ツアー日記にも俄然期待しちゃいますよね。