Biwaコレ!!

滋賀県の情報誌だそうですが、2回連続で美勇伝が登場してます。
WEB上でも美勇伝の記事は読めるという事を知って、さっき読んでみた。
http://www.biwakore.com/main/person/200805/biyuden/index.htm


いい内容ですね、これ。


特にここ↓

美勇伝10作目となるラストシングル「なんにも言わずにILOVE YOU」は非常に温かい曲調が印象的ですね。美勇伝としての最後のレコーディングはいかがでしたか?


从,,^ ロ ^) 今までの思い出を振り返りながら、レコーディングに挑みましたね。


( ^▽^) これまでの美勇伝の曲の中でも一番時間がかかりました。納得いくまでやりたかったんです。「これが美勇伝として最後に歌う曲なんだ」っていう気持ちを胸にしながら精一杯歌いました。


だからこそ、発表時にあれこれ騒がれたあの曲の持つ背景を、全て払拭してくれる作品になっているわけですね。




で、一箇所突っ込みたい所がここ↓

― では、最後の質問になります。今まで滋賀県に来たことはありますか?


( ^▽^) 前にコンサートで行ったことがあります。琵琶湖は本当に大きくてびっくりしました!


川 ´^`) 私は家族旅行で琵琶湖に来たことがあるんですけど、泳いでいる時に(湖面で)魚がぴょんぴょん飛んでいるのを見たり、楽しかったです。でも、その時は雨が降っていたので、次は晴れた日に遊びに行きたいですね。


从,,^ ロ ^) 私は行ったことがないんですけど、もし行けるとしたら、琵琶湖のほとりでのんびりお昼寝したいなぁ。

从,,^ ロ ^) 私は行ったことがないんですけど


って、おい!w ・・・第六感って、びわ湖ホールでやったよね?
俺の参戦履歴にも「2005年3/16 びわ湖ホール(昼・夜)」って残ってるし、手元に半券もある。
あの会場で見た三好絵梨香は幻か? 忘れちゃいかんよ、三好さんw