コメントレス

>ひろみさん
いらっしゃいませ〜。バス内、観光ではお世話になりました。
おかげでとっても楽しめました。思い切って出発時に声かけて良かったですw
次はお互い、鉢巻き締めてお会いしましょうw


>くばちゃん
ほんとだwww み〜よ、寄りすぎだろwwwww
マジで楽しかったね。握手後の階段から落ちる人がいたのも思い出の一つですけどw


>おひろさん(id:OH-HI-RO
いつもの仲間と、美勇伝と、初めて会った人と、
とにかく色んな人と絆を深める事が出来た良いツアーでしたね!
これを弾みに6月も突っ走りましょう!
飲み部屋提供はOKっす。角部屋だし広かったしね。
ちなみに、み〜よの腕に触れた記憶は全くないんで、多分触れてないと思いますw


>ちっく
おかげさまでw
今度君に会った時にはお礼の言葉を述べたいくらいだよw
それくらい活躍してくれてます(もうボロボロなんだけどね…)
最近、脚章はしてませんが、6月は普通に装着予定です。