美勇伝ファイナルファンクラブツアーin遠州 レポ準備編

ツアーの準備のレポではなく、レポを書く準備って意味です( ノ▽^)
とりあえず携帯で撮影した画像だけUPしてみる。
道中の写真の大半は連番のすざくに任せっきりだったので、非常に少ないです。
だって俺、デジカメ持ってないんだもんw
って事で、中身の薄いアルバムになりますが、宜しければご覧あれ。





まずは、初日の観光地「浜松まつり会館」から3枚。
ここへは4ショット撮影後、チェックイン可能時間までの時間つぶしで連れて行かれました。
ガイドさんが「正直、時間調整です」って素直に言ってましたので間違い有りませんw
浜松でこんな大きな祭りがあったんですね。
ちゃんと展示物とか見てきましたよ。楽しかったです。デカイ凧とかカッケーよ。
祭りの法被を着て写真撮って良いって事で、着て撮りました。
その写真は相方のデジカメの中だけど( ノ▽^)






隣接している中田島砂丘
我々9号車組は時間がたっぷりあったんで、砂丘歩きまくり。
海辺までしっかり向かって、砂に描く物と言えばコレしかないでしょ?w
描いた直後に波にさらわれましたが・・・
ちなみに、このウサチャミの隣には、相合い傘に「りか・ひとみ」っていうヤツと
いしよしAAが並んでましたとさ。(俺が書いたんじゃないよw)
砂丘の砂は砂時計の砂みたいにサラサラで、触れると気持ちよかったです。




二日目の「美勇伝号」です。大井川鉄道でした。SLかっけー!
ヘッドマーク美勇伝デザインによる物。
HAPPYの文字が光りますねw





その美勇伝号乗車前に、メンバーからの手渡しでもらったお弁当。
大井川ふるさと弁当というシロモノです。これが結構美味かった。
ちなみに入ってるおかず等はこちらで確認をw
http://www.oigawa-railway.co.jp/s-alps/loco-bentou.html
お茶もセットだったのかw




その美勇伝号の車内で、メンバー車両訪問時に行われたじゃんけん大会の商品「SL最中」
俺が勝ったわけではなく、19人グループの一人が勝ち取った物をお裾分けしてもらいました。
1個を3人で分けて食べました。
ちなみに後々分かりましたが、号車毎にじゃんけん大会の相手が違ったようで。
ゆいやん→み〜よ→梨華ちゃんと、1号車から順番だった模様。
俺らは6号車だったから梨華ちゃんだったのね。




・・・と、写真、これしか無かった( ノ▽^)
レポ前はこんな感じで勘弁。