イベントV なんにも言わずにI LOVE YOU

シングルイベ会場で売っているこのDVD、収録内容は・・・

1.なんにも言わずにI LOVE YOU(石川梨華ver.)
2.なんにも言わずにI LOVE YOU(三好絵梨香ver.)
3.なんにも言わずにI LOVE YOU(岡田唯ver.)

このようになっておりますが、これイイね!
見始めたら止まらなくなってしまいましたよ。既に何度目のリピートか分かりません( ノ▽^)
見るまではソロで歌ってるのかな?と思ったんですが、やっぱり違った。
曲は3人で歌っているオリジナルと同じ物で、映像がソロ編集。
しかし、このソロ編集、例の海岸ロケ衣装(別名:ヤマダ電機福岡衣装w)のみ!
それぞれ自分のパートじゃない部分は例の8mm風の映像で、完全ソロとはいきませんが
ソロパートになると海岸でのソロショット!(not8mm風)
浜辺に打ち寄せる波と、強めの海風がまたいい演出になってるわー
なによりも・・・


三つ編み梨華ちゃんがかわいすぎて困る!!!!


ソロプリンも思わず照れて目を逸らしてしまう出来でしたが、これもまた然り。
なんで映像相手にここまで照れなきゃいかんのよ( ノ▽^)
さすが梨華ちゃんだわー。降参です(何w


って事で、リップシンクの天才、石川梨華がお送りするこのソロVer、見逃したら損ですぜ!
もちろん、み〜よ、ゆいやんのも見逃し厳禁!
3人とも最高です。
まだ買ってない人は横浜へレッツラゴー!(古w