ファンの集い in 札幌

チケ届きましたー
2回目公演って書いてあるじゃないか。18:00〜ですね。
9列という券面で、一瞬「一桁!」って思ったけど・・・10列くらいしか無さそうなwww
1回目が15:45〜って事なんで、こちら2回目の終わりは20時頃を想定すれば良さそうね。


さて…CDイベ1回に対してファンの集いが2回。
集いに行く人は当然イベにも行きたがるでしょうから、人数バランスがおかしくなりますね。
即ち「イベの当選率がきつくなりそうだ」という事も頭を過ぎったんですが・・・
単純にCDイベがスタンディングで集いが着席なんじゃ?
ほぼ同数って事でいーんじゃないかと。
ま、用心はするけどw