なんにも言わずにI LOVE YOU フラゲ

とりあえず35枚ほど入手しました。
予約分に加え、市内巡回で+8枚。思ったより確保出来なかったorz
が、売れている証拠でもあるので素直に喜んでおきます。

結局、制限が入って不安になったAmazon発注分は、明日通常盤だけ届く事に(発送メール来てた)。 mixiでも同じように「ちゃんと届くのか?」と不安を吐露したところ、イベ慣れしてるモヲタさんから「限定版と通常盤を絡めての発注だと、小口にしてとしても限定版が含まれる方が1日遅くなる事が多い」と教えてもらった。んで、先ほど配送状況を確認したところ「23〜25日の発送」になってました。初動集計にもイベ締め切りにも間に合うから一安心。


もう少し買い足したいので、明日はフラゲさせてくれないヤマダ電機を回ります。こっちのヤマダ、当日にならないと並べない方針だって言ってるんだが、全国どこもそうなんですかね?
ぶっちゃけ、そんな店はスルーしてやりたいんだが集計対象店だからね。


▼本日の長野市内自宅近隣集計対象店の状況
タワレコ…予約分で終了らしい。
TSUTAYA(A店)…店頭に限定1枚のみあり。買い占めようかと思ったが、ピックアップの欄に移動させてきたw
・蔦谷書店(某店)…店頭で見かけず。予約分で完売かどうかは確かめてない。
TSUTAYA(B店)…店頭に各1枚。レジで在庫あるか聞いたら、3枚出てきたから購入。限定版は平●堅をどかして目立つ棚に移動w
・平安堂駅前…限定2、通常1が店頭に。限定を目立つように並び替えて通常盤1購入。
・平安堂東和田…限定1,通常2が店頭に。通常盤だけ購入。元々目立つ感じでディスプレイされてました。
・平安堂川中島…店頭無し。ここはいつも入荷数が一番なのに・・・誰か買い占めたかな?同士がいるって事かw


残りの対象店はヤマダ電機ラオックスだけ(だと思う。新星堂とかHMVとか無いからorz)
どっちも期待出来ないけど、明日回ってみますわ。