美勇伝ファンの集い in 札幌

無事に当選。今日、振り込み用紙も届きました。昨日、モールで確認した際に「当選」の文字が従来の青から緑に変わってて、画面を見た瞬間、ちょっと呼吸が止まりそうになった。反射的に「青じゃないorz」と焦りが来るものです。これ、赤に変えられてたらえらいことだよねw
明日にでもとっとと振り込み済ませて、当日を楽しみに待ちたいと思います。



さて、札幌行きが確定したところで会場について考えてみる。
会場はコチラ→札幌ペニーレーン24(公式 http://www.pl24.jp/index.htm
おそらくフロア面積は10m×12mくらい(図面より、ステージ面積が横8m×奥行6mと書いてあるので見当で)かと。狭いね、狭い。これをプリンイベで使ったクラブチッタ川崎と比べてみると、川崎はフロア面積が330平米で着席使用時は700人弱収容との公式記載です。俺の見当がズレてたとしてもフロア面積は半分以下ですね(汗 着席使用で300入らないんじゃないかと…。同日同会場でCDイベを行うこともあり、集いを3回公演は無理っぽい。多くても各イベ2回ずつの計4回が限度かと。んじゃ、集いを2回開催しても500人程度って事ですか。
・・・そりゃ落選も出ますよね。
最後の集いでもあるし、GWだから札幌開催も問題ナシゴレン!という人も多いでしょうから一概には言えませんが、落選が出るのは想像していませんでした。でもこうやって推測してみると落選が出たのにも納得がいく。さすがに500人程度じゃ抽選にもなるでしょう。


と、勝手に推測してみましたが、もう当選してるんだからどうでもよいじゃんwと思ったそこのアナタ!(誰w
同じ日に同じ場所でCDイベですよ?
CDイベも500人くらいしか当選しないって事じゃないですか。
んで、集いの当選者はほぼ全員がCDイベにも応募するんですよ?
当然ですよね、同日同会場の片方のイベだけなんて考える人、ゼロに等しいでしょ?
ここは意地でも当選を引き当てたいね。
会場推しと参戦を同じ日に同じ場所で一気に味わうなんてレアな経験、したくないっすからね!