普通の週末w

今年3度目の土日に出掛けない週末がやってきました。
前にも書いた覚えがあるが、今年に入って梨華ちゃんの現場は非常に多い。
週末に何事もなかったのは2月の第1週だけですからね。


必然的に俺の参戦現場数も異例のペースで増えていきますよ。

01/05  エルダ 中野サンプラザ
01/06朝 エルダ 中野サンプラザ
01/06昼 エルダ 中野サンプラザ
01/06夜 エルダ 中野サンプラザ
01/12昼 エルダ 愛知厚生年金会館
01/12夜 エルダ 愛知厚生年金会館
01/14  チャレンジカップ 川崎
01/19昼 エルダ 大阪厚生年金会館
01/19夜 エルダ 大阪厚生年金会館
01/26  ハロコン冬 横アリ
01/27昼 ハロコン冬 横アリ
01/27夜 ハロコン冬 横アリ
02/10昼 音ガタ 日本青年館
02/11昼 音ガタ 日本青年館
02/11夜 音ガタ 日本青年館
02/24昼 音ガタ オーロラホール 
03/01  ハロ10パーティ美勇伝他 Zepptokyo
03/02夜 音ガタ 大阪厚生年金会館
03/09  ガッタスチャレンジカップ川崎
03/16  石川・アヤカ スイートベイジル


2/17の音ガタ@青年館と、3/12のガッタスの大会を回避しただけで、他は不参加公演はあっても全会場に出向いてますからねぇ。そりゃ増えるわ( ノ▽^)
行けるもんならハワイも行っておきたかったけど、時期的に無理でした。今日だって休みの谷間だというのに、7時に出勤してますし。
この先も、来週の川崎・福岡、4月はガッタス有明・メロンG、5月は札幌に遠州。それに加えて噂の東京と大阪でのCDイベって感じですから、予定は詰まってますしね。ただ、5月は回避出来ない仕事と私事がラスト2週の土曜に入ってるんで、そこにCDイベが重なったら諦めるしかない。何より優先は6月。
伝説コンプ。
これだけは譲れない!ここまで伝説フルコンプしてるのに最後の最後で欠席とか考えられませんので。


んー、今年はハロパで全国飛び回った2006年と同じようなペースだな。あの年も、下期は現場が激減したっけ・・・今年はどうなるものやら。
ただ、梨華ちゃんにとって新展開を迎えるわけだから、今年の下半期は数よりも質に注目ですね。中身の濃い現場がきちんとあるなら、数は減っても特に問題はないです。とにかく、ガッタスばかりってのだけは本当に勘弁。ちゃんとソロ石川梨華を我々の前に!!!!


結局、普通の週末というタイトルもヲタゴトになってしまうのねw