思いの外、疲れた・・・

この土日も、ちょっと梨華ちゃんの居る所まで出掛けてきましたw
土曜は前ノリしただけだけど。
しかし、今年に入ってから俺の土日は、ほぼ梨華ちゃん
今日までの10週で8週は現場に出向いてます。
実に2週しか休んでない( ノ▽^)
で、当の梨華ちゃんはもっと大変で、客前に立たなかったのが2月の第1週のみ。
こんなペースで年初から現場続きになるのは初だなあ。
で、明日以降も・・・


と、毎週毎週我々の前に姿を見せ続けるんですよね。
こりゃ大変だわ。季節の変わり目だし、体調には気をつけて欲しいですね。
ちなみに、俺は夢庵とハワイは回避。他は行きます。
俺も体調には気をつけなきゃ。もうすぐまた一つ寿命縮めることだし。