コメントレス

>そふぃおさん(id:utusemi
名古屋乙でした!
まっきっき、でしたか!それは昨年の娘。コン三重でもやってたなwww
正月からーミカン食べ過ぎてーお手々真っ黄っ黄! ですね。
大丈夫です、その一言だけで実演してる梨華ちゃんが目に浮かびますw
02だか03の正月ハロですよ。DVDで確認してみてくださいw


>8さん(id:t-fc8
約束通り報告しましたー
ていうか、普段は結構忘れちゃうんですけどね。
レポらなきゃと思って必死でした( ノ▽^)


>浪漫白玉BOYさん
真っ黄っ黄!の説明ありがとうございますw
それでは、3月の現場で是非ご挨拶させてくださいませ。
3/1ハロテンzepptokyo
3/2音ガタ大阪
3/9川崎チャレンジカップ
3/16スイートベイジル
3/29みよゆいパシイベ、川崎チャレンジカップ
平日のガッタスとハワイ以外、全部いますのでw
プロフィールにメアド載せてますので、一度ご連絡頂けたら嬉しいです。