美勇伝新曲予告!?

つんく♂blogより。
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10072822517.html

2008年02月21日(木) 「レコーディング日和〜!」
いやぁ〜、レコーディングラッシュですぅ。
いろんなレコーディングが続く日々。
(中略)
今後も、℃-ute美勇伝などなど、 続きますよ〜!!
またまた、報告しますね!
(後略)


当初、来週発売予定で情報が出た美勇伝の次のシングル。
活動終了が無ければそのまま発売されてたと思います。
俺の勝手な推測では、最後に相応しい曲を改めて用意する為の延期。
きっとこの当初の曲はc/wか他のハロメンに回っていると思います。
ま、それはもう言ってもしょうがないことだからね。


きっとこのレコーディングは美勇伝最後のレコーディング。
伝説最終章を飾るに相応しい曲を期待してます!
曲もそうだけど、ジャケ写も頼むよ。
変なジャケ写だったら許さん!