美勇伝説V 当落

美勇伝コンサートツアー2008初夏 美勇伝説?(タイトル未定)
01 2008/06/08 (日) 大阪厚生年金会館 一般席 2枚 自枠当選
02 2008/06/22 (日) 愛知厚生年金会館 一般席 2枚 自枠当選
03 2008/06/22 (日) 愛知厚生年金会館 一般席 2枚 自枠当選
04 2008/06/28 (土) 東京厚生年金会館 一般席 2枚 自枠当選
05 2008/06/28 (土) 東京厚生年金会館 一般席 2枚 自枠当選
06 2008/06/29 (日) 東京厚生年金会館 一般席 2枚 自枠当選
07 2008/06/29 (日) 東京厚生年金会館 一般席 2枚 自枠落選/連番者当選


って事で、自枠は最後を外したものの、連番者が見事当選。
全公演揃いました。とりあえず一安心と言ったところか。
あとは良席を祈るのみ!
美勇伝説2、美勇伝説4と、東京公演はオクに頼らずの最前参戦してるんで
こっそりと「美勇伝説東京公演の俺は強い!」と信じて疑ってません。
その強さ、最後も発揮してみせる!


それはそうと、巡回先で当落報告更新を見て回って思ったことが。
俺も含めて「千秋楽以外当選」って人が多いこと多いこと。
逆に大阪名古屋を落としてる人は東京の当選率が高いような。
こういうのってどうなんでしょうね?
今に始まった事じゃないかも知れないけど、競争率高いところから抽選してる?
一昔前は「一本釣り」なんてのが流行ったこともあったけど
ここ最近は「当たる時は全部当たるしー」って感じだった気がするんだが。
俺の例だけ見れば、単純にファイナルは競争率が高くて落ちただけだよ、って
感じもするけど、ファイナル当ててる人の名阪落選率がちょっと高いからね。
なんとなく気になった。


あと、大阪がなあ。
初回1公演、唯一の西日本公演と競争率が上がりそうな条件は揃っているのに
みんなダブつかせてるような・・・
もっと接戦になると覚悟してたのになあ。ちょっと残念です。