ポケモーとポケモームービー

皆さん、どれくらい見ていますか?
俺は、ポケモーは週に一度くらい。喫煙室で暇な時とかに見てますw
そんなポケモーの2月のカレンダーに美勇伝です。
早速ダウンロードしようと開いてみたら・・・
えっと、この衣装いつのでしたっけ?
全然思い出せないんですが・・・(汗
どなたか確認出来る方、いつの衣装か教えてください。
ポケモーで初披露の衣装なんて事、過去には無かったと思うんで
おそらく俺がド忘れしてるんじゃないかと。


そしてポケモームービー。こちらはほとんど見てないのですが・・・
歌ドキッ!が梨華ちゃんの時は予告ムービー見たくて開きますね。
つまり今は毎日見てる。これ見てから放送見るのが好きなんです。
初登場時には衣装バレしちゃいますけどねw
で、たまには他の所も・・・と思ったら、「おみくじムービー」の所に
美勇伝の文字が!!! こんなの一度も使ったこと無いんですけどw
早速おみくじを引いてみました。(ちなみに今日は梨華ちゃんでした)
そしたら・・・


「吉」


でした。
梨華ちゃん曰く「理想と現実のギャップに悩まされそう」との事。
ていうか、梨華ちゃん「悩まされそう」が上手く言えてない様なwww
おみくじの結果とか内容よりもそこが一番の見所でした。
しかし、かわいいわw