コメントレス

遅くなってスイマセン。


◆1/25分
>WSPさん
いつも現場ではどうも。そういや最初はFCイベでしたっけね。
聖誕祭の縦連はお疲れ様でした。
とは言え、こちらが前でしたのでお姿は拝見出来ておりませんがw
よく跳ねるヤツでゴメンナサイw


>梨華ちっちきちーさん
6月までも、そこから先も、俺はずっと応援し続けますよ!
楽しみも悲しみも喜びも、全部が全部、梨華ちゃんからの贈り物ですからね。
無駄にしたくないですね!


◆1/27分
>ツイソ(id;sayuTwin)
タイミングとかその辺についての思うことはいずれ俺も書くつもり。
あとはまあ、直でやろうやw


>くばちゃん
そうなんだよね、突き詰めると「美勇伝が見れなくなる」っていうのがね。
くばちゃんの更新も読ませてもらいました。
お互いに今の気持ちも大事にしたまま、その時まで突っ走りましょう。


>たけさん
謎解散ってに同意してくれるならそれでいいw


>まんちゃん
そうやってプラスに捉えることも確かに出来る。
でもそれだけでは済ませない自分の気持ちも間違いなくある。
今はまだ、拭えない寂しさの方が断然大きいよ…
ただ、そこで足踏みしてるだけでは勿体ないこと、分かってる。
俺のペースで遅れない様にやっていきます。


>ruiさん
悔しいけどそう見えてしまいますものね。
次のステップという言葉で安心などできるわけがない。
3人をバラしてしまうことは非常に勿体ないことだと思いますよ。
み〜よと唯やんについても、俺も梨華ヲタながらも思い入れはありますし
この先、自分なりに何か書くつもりです。
その時にまた何か思ったことが有れば、コメント付けてやってください。