その他w

未更新期間中には色々ありましたねw


◆スイートベイジル
2回目の公演は最終の長野新幹線に間に合わないと思われるので申し込みしてません。
1回目に全てを賭けた訳ですが、無事に自枠当選。


FLASHいしよし対談
きっと現在の石川梨華の方が、三人祭に対する照れなど全く見せず
それはそれはウザいくらいにかわいい事でしょうw
本人が望んでいるんだから、是非どこかで見てみたいモノです。


◆来週の生ヤグチ(Gyaoの番組)
矢口が舞台で出れないと言うことでMCいしよしらしいよ。
サイト見たら「吉澤ひとみが登場」って書いてあったけど、
来週いしよしって話は番組を見ればわかるらしい。


◆来週の歌ドキッ!
やっと美勇伝の登場ですか。
最近の定番パターンの引き継ぎ方式で、水曜にいしよし
いしよしによるTMネットワークGet Wildですよ。
これはもう「いしよしネットワーク」ですよw
とりあえず来週は梨華ちゃんの登場しかないんですが、美勇伝特集なんだから
再来週には美勇伝登場でしょうね。
火曜がトークの日だっけ?そこは美勇伝3人揃うとして
果たして3人で歌うことはあるのだろうか・・・