ハロプロアワード08

なんだかんだで明日はもう横アリです。
1ヶ月でアワード決めちゃうという、ハロプロの成せる暴挙の日w
3公演、全部入ります。
ぶっちゃけると、中野で梨華ちゃん登場率に高まる所から始まったエルダが
梨華ちゃんの誕生日という、この上無い好条件で幕を下ろしたので
横アリに対してのモチベーションは「梨華ちゃん薄まるよね」って所です。
例年はこんな感想持たなかったんですけどね。
年に一度の大集合ですから、推しが薄まるとかそういうのは避けて考えられた。
が、今年はちょっとエルダが楽しすぎたんで。
それに加え、ワンダの字面で見た印象がさほど宜しくないのが追い打ちをかけてます。
こればっかりは入ってないから勝手な言い分なんだけど。


でもまあ、入ってみれば普通に楽しいんじゃないかという楽観的な面もあったり。
連番者をね、3公演ともワンダ側の人間にしてあるんですよ。
異文化交流にはこれが一番良いんですよね。
俺一人じゃ馴染みの薄いワンダにも、連番者というフィルターを通して近づける。
なによりもそれが一番のハロコンの醍醐味。
そんな感じで連番を楽しみつつ、梨華ちゃんを楽しんできます。


でもやっぱ、アワードは無いよなあwww