第3回チャレンジカップ川崎

前回(12/24)に行ったら、めちゃくちゃ楽しかったので
今回は始発組になってやろうと、前日に石川町の帝さん宅に潜伏。
4時20分に石川町を出発し、5時半前に現着。
普通の人より数倍寒さに強いと思っている俺でも、この日は寒かった。
ただ、それなりに準備をしていったので何とか耐えられました。
基本的に厚着をするのが嫌いなんで、寒いのが辛いと言うよりも
着ぶくれしてる自分に嫌気がさしてましたw
Tシャツ含めて5枚も重ね着したのは数年ぶりだと思います。


3時間程の並びを経て、いざ入場。
そして開始待ち。
梨華ちゃんの会場入りが確認出来ず、居なかったらどうしようと不安になるw
開会式で梨華ちゃんの姿を見た時は涙が出そうでした( ノ▽^)


そこから先は・・・
梨華ちゃんの審判姿を眺めてみたり、
ガッタスの練習を目の前で見たり、
エキシビジョンマッチの梨華ちゃん大活躍を見たりして大会終了。
どれも間近で見れるのがいいですね。
生声は高まるよ。


ちなみに梨華ちゃんの大活躍とは、
1ゴール・1アシストで「全失点」を叩き出すという凄いモノでした。
本人も閉会式で「自身初のオウンゴール」と言ってましたが
自分の体ごとゴールにブチ込みましたからw
まあ、体ごとって事で分かると思いますが、クリアに走った結果ですから。
練習の時からいつもよりボールをきちんと蹴れていて、
なんていうか凄く調子が良さそうに見えたんですよね。
きっと本人もそういう思いがあったんじゃないかなあ?
その分、空回っていたんですがw
ゲーム中も、いつもより積極的に前に出ている感じがしたしね。
とにかく、梨華ちゃんは元気に走り回っていました!
その姿を見るのは、やっぱり楽しいです。


他にも見所は沢山ありましたが、それはどこか別の所で見てくださいw
次回は3月予定。会場も未定。月内には公式アナウンスがあるとの事です。
多分、また行きます。