エルダ名古屋(ネタバレ無し)

12日の土曜は、愛知厚生年金まで。
いつもなら車で行く名古屋ですけど、その足で月曜の川崎に向かうので
今回は電車で。長野から名古屋って高速鉄道化してないからメンドイわ。
ただでさえ時間が掛かるというのに、電車の時間間違えた('A`)
目の前で予定していた特急しなの号が出発してしまいましたorz
これで会場着が開演5分前に。
電車が数分遅れたらアウトという、非常にダメダメな遠征スタートでした。
そんな特急しなの号は1分遅れで千種に到着。ホームからダッシュです。
地下鉄への乗り換えで予定より1本早いのに駆け込み乗車成功。
これにて開演10分前に愛知厚生年金に到着できました。
バタバタしたながら入場。
昼公演は席も後ろだし、この会場は席幅も狭いからそこそこ跳べばいいかと思っていたんですが・・・開演しても右3席が空席のまま。前の列も空席。気が付いたら全力で踊って跳ねてました。
ま、これだけの条件を生かさない手もないですから。
予定以上の汗をかき、余計にテンションも上がったんで、夜も頑張ってしまいましたw
ていうか、夜はエルダ6公演目にして初の左サイド。
ずっと右で入ってたんで、見える世界が違いましたよ。
これで雛壇あれば完璧だったんだが・・・


そうなんですよ。名古屋は雛壇無かったんです。
やっぱ愛知厚生年金はステージ狭いね。スピーカーもモニターに被ってたし。
端の方の席はよろしくないわ。


そうそう、名古屋のMCで「手羽先」について触れてたんですが
どうもハロメンには名古屋遠征の帰りの新幹線で手羽先が振る舞われるらしい。
「帰りの新幹線で手羽先が出るじゃないですか?」
「出ますねぇ」
みたいな会話がされてました。普通に全員、出るものだと思ってる空気でしたよ。
プロモーターの手土産かな?
さすがに「新幹線乗車特典」だと思ってる人は居ないと思うけどw
余りに当たり前に話しているのが、なんか不思議でしたわ。


少しだけ期待していた「生ガンナイ」は無かったなあ。
Gut's10には触れてたんだけどね。


全体的には、梨華ちゃんが終始はしゃいでいて良かったですw
走り方とか、凄かったですwww
大阪はもっと凄いことになるんじゃ無かろうか・・・
非常に楽しみです!