ハロコングッズ追加。

トレーディング系は明日から第2弾ですね。
予想出来た事だけど、これで毎週追加決定ですね。
ま、運試しに1日2つまでしか買わないから問題ないですけどね、俺は。
あ、中野初日、トレポス梨華ちゃんは引きました。
なんだかんだ、毎年中野では少数で梨華ちゃん引けてるなあ。


で、だ。
どうみても1/12に誕生日を迎える光井愛佳誕生日Tシャツが見当たらない。
って事は来週の梨華ちゃんも出ないって事でしょ('A`)

ハロコンじゃ出さないのが通例らしいが、
単独コンでしか出さない事に何か意味があるのか?
実際、売れ筋の商品でしょうが。
こんな事してたら、毎年同じメンバーしか発売されなくなるじゃん。
それになんの意味が???


梨華ちゃんの誕生日Tシャツなんてな、絶対売れるんだぞ?
昨年秋、み〜よ&唯ちゃんのが出て、梨華ヲタは羨ましかったんだぞ?
唯ちゃんの誕生日Tなんて、27日も前なのに売ったじゃないか!
当日が誕生日の石川梨華をなぜ売らない?
たぶん、梨華ちゃんだって会場内に誕生日T着てる人がたくさんいたら
嬉しいと思いますよ?


ほんっとにね、トレーディング系なんぞ毎週変えてる暇あったら
ファンが欲しがってるモノが何か、ちったあ考えろよな。
分かってないね、事務所は('A`)