中野エルダを振り返る。

初日と翌日3公演の、合計4公演参加でした。
レポっていうか、メモレベルです。
完全ネタバレです。
全体観ゼロ。非常に梨華ヲタ視点ですので。


01.女子かしまし物語(全員)
チャイナメイド?メイドチャイナ?どっちか忘れた。
美勇伝部分と音ガタ部分は、必死に跳んでて歌詞知らない。
4公演入っても、歌詞は知らない( ノ▽^)
梨華ちゃんのメイドと言えば、ハロパファイナル以来だねw
肝心の美勇伝パートの歌詞は4公演も入ったのに覚えてない。
必死に跳んでたら歌詞など覚える暇がなかったw


02.ザ☆ピース(全員)
梨華ちゃーーーーーーーーーーーーーん!ピース!
が今年も出来るとは!!
台詞で跳びすぎ<梨華ヲタ
ここで場内見回せば、知り合い発見するのは容易だと思うが
俺も跳んでるから、それは出来ない( ノ▽^)


03.やったろうぜ(音楽ガッタス
CDで聴こうとは思わない曲だが、現場で踊れば楽しいわ。
一度、歌ドキで見ただけだったけど、ほぼ踊れたかな?
帰ってからダンスショット見て完璧に仕上げましたがw
間奏明け梨華ちゃんは跳ぶ!


04.鳴り始めた恋のベル(音楽ガッタス
夏はもう少し踊れたんだがorz 要復習。
これもよく跳ぶw


05.相愛太鼓(前田有紀
回を重ねる毎に、ゆきどーん!の合いの手が大きくなってるねw
後ろのエッグ踊ろうかと思ったが、大して面白くなかったんで
ひな壇見てました。


06.お願い魅惑のターゲットメロン記念日
こないだ聞いたばっかりな気がするwww
コラーッ!は、一度やってみたいけど、それは本職に任せようw


07.じゃじゃ馬パラダイス美勇伝
通路席じゃないとこの上なく踊りにくいのだが…
まあ、頑張った。
間奏明けのロミオする部分、他ヲタはともかく
美勇伝ヲタは裏で打とうよ。メンバーに合わせてさ。
これ、結構大事だぜ?


08.HAPPY TO GO(松浦亜弥
知らんがな。
ひな壇の梨華ちゃんが楽しそうだよ。


09.渡良瀬橋松浦亜弥
特になし。
ひな壇の梨華ちゃん見てるよ。
5日夜、こんな所で出席確認された( ノ▽^)
そして「いつもの逸らしプレイ」喰らったwww


10.ENDLESS LOVE(稲葉・前田・三好・岡田)
ひな壇の梨華ちゃんが物凄い。
さっきまでノリノリだった人から、突然笑顔もクラップも消えますから。
みよゆい授業参観って感じかな?
すっげぇリーダー視線なんだと思います。
たま〜にクラップするけど、全然本気じゃないし。
ずーっと、みよゆいを真剣な眼差しで見てます。
要必見ですよ!


11.WOW WOW WOW(吉澤・保田・アヤカ)
ひな壇で梨華ちゃんが跳び上がるよw


12.息を重ねましょう安倍なつみ
好きな曲なんでリズム取りながら聞いてます。
クラップ邪魔w


13.だって生きていかなくちゃ(安倍なつみ
ひな壇がヒドイw
初日は、みーよのクラップがロマンスになってましたw
最後に1回だけ跳ぶw


14.だんな様(中澤裕子
実はカナリ好きな曲。ドアップでめちゃくちゃ見てるしw
なので、リズム取りながら聞いてます。
5日夜だけ、ひな壇のまのえり見てたら、
フルコーラスを完璧に口パクしてた。多分、ノーミスで。
スゴイと思った。


15.人知れず 胸を奏でる 夜の秋(稲葉・中澤・保田)
すまん、本気で聞き飽きた。


16.SEXY NIGHT(ROMANS
最初、誰がいないんだっけ?と思ったら全員いたwww
想像もしてなかったROMANS復活。
しかし、俺のフリコピは完全復活せずorz 要復習。
良席ゼロズレ最高すぎ。
帰宅して復習しようと思ったら、シングルV行方不明orz


17.赤いフリージアメロン記念日
ここでメロンさん出てきたから、きっと次は美勇伝だと思った初回公演。
なのでちょっと手を抜いたら、ほんとに次が美勇伝だったw
正直、そんなに好きな曲ではないんだよなあ。
あんまり踊れないし。<俺が


18.恋するエンジェルハート美勇伝
通路席じゃないとエンジェルキックが満足に出来ないストレス。


19.抱いてHOLD ON ME!(娘。OG)
うむ。懐かしさが…


20.ハッピーサマーウェディング(娘。OG)
梨華ちゃんごっちんパートになっててビックリ。
まあ、他にいない、か・・・
この曲で梨華ちゃんのパートが変わったのは初?
4期で唯一、デビューからずっと同じパートだったような…


21.Happy Night(娘。OG、途中から全員)
指さし取りにいけ!


22.恋愛レボリューション21(全員)
ほいっ!で跳べ!


23.未知なる未来へ(全員)
知らんがな。最後に知らない曲ってのはスゲー困るよね。
ま、でも何とかなる曲なんでOK。既に何とかしてる気がするしw




以上。
どっかで誰かが言ってたけど「石川梨華キャプテン公演」ってな感じです。
全23曲中、過半数の12曲に参加してますからね。
梨華ヲタとしては、ハロコンでこれだけの出番がある事に大満足ですよ。
当然、全力力が売りの梨華ちゃんですから、半端無く頑張ってくれてるし。
そりゃ、りょんりょん先生もMVPくれるってもんです
http://ameblo.jp/ryon2-r2/entry-10064540184.html




残り4公演、精度上げて行きます。
最終最後がメインの聖誕祭だし!