遅ればせながら・・・


新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m



さて、当方の年末年始はと言うと、
メロンのカウントダウンに参加した後は、家から出ずにグダグダやってます。
まだ仕事は始まらないので、無駄に時間を浪費してますよ。


とりあえずカウントダウンは相当楽しかったです。
やっぱ独特の雰囲気もありましたし。
会場は満員御礼だったかと。ハロプロ初の年越しライブは成功だと思います。
これが他に繋がるのか、その辺りはよく分かりませんが、
美勇伝ヲタとしては


美勇伝でもカウントダウンを!」

と言いたいところです。
ええ、はっきり言って楽しかった以上に「羨ましかった」んで。
そもそも単独ライブだけで十分羨ましがる要素は抱えちゃってますからね。
カウントダウンを是非!と言う前に、早く美勇伝説を!ってね。


カウントダウンの感想がこれだけじゃアレなんで、もう少しだけ。
新年を迎えた瞬間に特効の銀テープが場内に舞いまして、
その銀テープにはメンバーのメッセージが印刷されてました。
こういうの好きなんですよね、単なる特効のテープすら持ち帰る人なんでw
なので、もちろんこの年越し銀テープも大事に持ち帰ってます。
で、肝心のライブの方は、年明け早々が凄かった。

◆08年早々、立て続けにこんな曲。
11.さあ、早速盛り上げて 行こか〜!!
12.This is 運命
13.お願い魅惑のターゲット
14.さあ!恋人になろう
15.かわいい彼
16.ガールズパワー・愛するパワー

がんばりすぎて相当疲弊しました( ノ▽^)
この後、遠慮はなしよ!もあったりして、盛り上がりは凄かったですよ。
そんな感じで「やっぱヲタは元気だな」とか思いながら新年を迎えました。


その後、ちょいと寄り道をしてから2日に帰宅。
帰宅後すぐに遠征中に知った「おねむ梨華ちゃん」を探すw
ごにょって拝聴。
新年一発目のハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!でしたw
年末年始の里田さんの活躍っぷりは物凄いですが、
こうやって梨華ヲタにもお年玉を投下してくれるとはなんとも有り難い。
ごちそうさまでした。
ていうか、里田はちゃんと「石川梨華ちゃん。美勇伝の」と言ってるのに
番組スタッフが出した電話相手のボードは、
石川梨華元モーニング娘。)」だったんだよね。
本人が美勇伝って紹介してんだから美勇伝でいーじゃねぇかよ。
変な気を回すな。
と、思ったと同時に、あの瞬間でボード書いてるんだから
事前に電話相手は決めているんだろうな、と。
で、制作側には伝えてあって、ボードを用意するんでしょう。
里田が思いつきであの瞬間に誰かを選んでいるわけではなさそーだな。
ここは思いっきり前向きに取って、事務所の意図も含まれてるモノと考え
その上での「電話相手は石川梨華」だとすれば、良い方向か?(何がw
ま、いいか。
おねむ梨華ちゃんだけで満足満足。


んで、その後は世界記録工場を家族と見る。
よっすぃがPKで100万ウッヒョー!でしたね。
握手攻撃で骨抜きにされるキーパー陣も面白かったし、
その握手攻撃を拒否したシジマールについて、アンタ山崎が
「よっすぃ派じゃなくてチャーミーとかですかね?」と
発言したことで、梨華ちゃんの写真もワイプで出るしwww
結局はシジマールの握手拒否も実らず、よっすぃはゴールゲットで
見事100万ゲット!
歓喜の輪の中の中心でマワるよっすぃがまたなんとも( ノ▽^)




・・・って事で、ざっと年末年始を振り返ってみました。
まあ、年は明けたけどヲタ初めは正直まだこれからですな。
まともに梨華ちゃんしてないもんね。
これがUPされる頃には、音楽戦士の放送は終わってますが
長野は今日の放送じゃないし。梨華ちゃん出たのかどうかもまだ分からんし。
明日はプロ野球スポフェスの放送もありますが、時間的に中野にいますしね。
見るのは後々になりますし。




ともかく、明日からです。
明日から本格的に08年の梨華ヲタ活動始動ですよ。



まずはエルダ初日〜2日目で4公演、頑張ってきまーす!