今年も一年間お世話になりました。


って事で、07年最後の一日が既に始まっております。
なにか書きかけのレポとか、書いたままUPしてないものとか
そういうアレコレがあるような気もしますが(あるよ、確実にw
年越しのどさくさに紛れて寝かせておきます( ノ▽^)


さて、当方の年末年始の予定ですが
本日、メロンのカウントダウンに出掛けます。
その後、少々の旅行を楽しんで二日に帰宅予定。
んで5日6日と中野に出掛ける予定です。


年末年始は「厳しい冬」になると言われてますが、
既にこちら長野市内は雪景色となりました。
俺的には、別に雪が積もって困る様なことは無いんですが、
太平洋側でも雪の恐れって事で、雪に不慣れなドライバーが多いところに
車で出掛けるのは少々不安。もらい事故とか勘弁だし。
こっちの道なら雪だろうが凍結だろうが、概ね皆さん覚悟の上で走っているけど
どうしても滅多に降らない地域では「無茶だろ」って運転するのがいるし…
とにかく、無事に帰ってきて、まずは中野エルダ、
そしてその先の梨華誕エルダに臨まなくては!


そんな感じで、今年も一年お世話になりましたm(_ _)m
どうか皆様も良いお年をお迎え下さい。
来年も是非ともよろしくお願いします。