コメントレス

>増産さん
結局は「雇い主」の判断でしょうね。
ダルの当時の喫煙パチスロの時の処分がどうだったかは分かりませんが
少なくとも雇い主が「処分終了」と認める所まで行ったって事では?
身内の事件のことは真偽が定かでないので分かりませんけども。


>バイちゃん(id:baiseko11
知った時が、シングル貯金開始の合図w
例によって、俺は無理せず行けるところまで買います〜


>梨華っちっちきちーさん
メリークリスマス!ですね。
俺の思う通りに事が進むことは奇跡に近いかも知れませんが
そうそう難しいことを言ってるつもりでもないんでねぇ。
せめて半分はクリアして欲しいところです。


>そふぃおさん(id:utusemi
やっぱり同じかー
ちょっとだけ松浦ディナーの料理の話も小耳に挟んでて、
もしかして同じメニューかも、なんて話してたんです<現地で。
しかし、その松浦さんの第2部、遅い時間にやったんですねぇ。
あれにはビックリしました。