Gテレビジョンに梨華ちゃん

今日発売のGテレビジョンに梨華ちゃんのグラビアがカラーで6頁。
いやあ、相変わらずの美しさで。とにかくカワイイ。美しい。ステキ。
この季節に相応しく、ニット帽とかマフラーとか。
アイテムは冬っぽくても、着てる物は薄着です( ノ▽^)
ニット帽にボンボン付いてるのに、パーカーのフードにも付いてるのはご愛敬?w
ボンボンボンボンですwww


DVDの方も見逃せません。
グラビアでは使われてない赤い衣装の梨華ちゃんも居ましたね。
鳥籠を見つめてる映像もあったんですが、鳥が入ってたらあの表情は無理だなw
しかし、最後に映るガウンですよ。ハート柄とか( ノ▽^)
梨華ちゃんらしいというか、なんというか・・・流石だわ(何


で、結局・・・
このグラビアの記事(インタビューやリリース情報まで含む)の中には
写真集の話題は無かったんですね。
先行カットだと思ったのだが、違うのかな?
まあ「やっぱり出ません」とかじゃなきゃ、それでいい。
続報を楽しみにマッテマス。

<書き起こし>


ある、晴れた日に。 石川梨華


ぽかぽか陽気の中、スタジオに流れる音楽に乗ってキュートなポーズを決める石川梨華ちゃん。


( ^▽^)「今日のお気に入りは、ニット帽とショートパンツかな。普段の私に一番近いかも。おとなしい女のコっていうイメージをもたれることが多いけど、実際の私はかなり男っぽくてサバサバ系。仕事中もずーっとしゃべっててうるさいし、洋服もカジュアル系が好き!」


−じゃあ、休みの日もアクティブに動くタイプ?


( ^▽^)「休日は寝てるか、携帯電話をデコってます。無心になれるんですよ。それ以外は時間があれば、家族と過ごしています。家族との会話はすごく多くて、朝晩2回は電話するし、買い物も姉や妹と行って選んでもらってます。私、服のセンスがアレなんで(笑)」


−いや、そんなことないって!!私服も十分、かわいいです(はぁと
梨華ちゃんがリーダーを務める美勇伝の初ベストアルバム「美勇伝シングルベスト9vol.1おまけつき」が11/21にリリース!美勇伝3年間の活動はどうだった?


( ^▽^)「加入した時から人気のあったモーニング娘。と違って、美勇伝はゼロからのスタートだったんです。楽曲的にも常に新しいものに挑戦してきました。それに、リーダーですから!思い入れは強いですよ〜。これからも、今までのイメージにとらわれない新しい私をどんどん見せていくので、ファンの人にも楽しみにしていてほしいです!」


書き起こしはいーから、画像スキャンしろよって話だな…