月末。

今年も残り1ヶ月。そろそろ一年を振り返る時期ですね。
でも俺の場合、12月にもあれこれあるんで。
OH!DANCINGにシャ乱Qディナーショー、年越しメロンにも行くしw
明日のボンキュ千秋楽を終えても、もう一山超えないと。


振り返る時期と言えば「楽曲大賞」ってのがありますね。
過去に投票したのは1度だけ。
その時に選曲方法で頭を悩ましてから、それ以来は遠慮してます。
そもそも聞いてない曲が多すぎるw
思い入れの強い曲は「楽曲として判断してるかどうか」自信が持てない。
曲が良いのか、パフォーマンスが良いのか、背景が良いのか・・・
そういう色々が順位付けに影響しちゃう性質なんで。
別に気にしなきゃいーんだけどねw
って事で、今年も不参加。
投票しなくとも書いてみるかもしれんけどね。