コメントレス

なんか多いなw


>8さん(id:t-fc8
音ガタへの「思うところ」は結構似てると思うんで。
そちらの更新も読んでますから、あえてここで書かなくても結構ですよw
8さんだから8列( ノ▽^)

>nagareさん
あ、なんか久しぶりな気がするw
んじゃ8列までがFC先行ってw


>クローバーさん
8列多いなwww
音ガタは内容次第って部分もあるんでねぇ。
俺も全然予定が立たんw


>ヤマノリさん(id:yamanori
段々と騙されてる気がするんだがwww
最終的には「伝説5」で安心させてほしいですねぇ。


>浪漫白玉BOYさん
それでも俺は「美勇伝として出ている娘。ゲスト」の方が、まだいいかなあ。
ま、本文でも書いたように「現場には持ち込まない負の感情」ですからw
仰有る通り、音ガタでは「美勇伝じゃない梨華ちゃん」が存分に味わえるし。
そういう所に楽しみを見出しつつ、会場に足を運びます。
でもやっぱりラジオは欲しいっすね!