シングルベスト9 vol.1 おまけ付き 内容

こ、これは・・・
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2629884

◆ディスク 1(CD)
1 Fantasy
2 じゃじゃ馬パラダイス
3 恋するエンジェルハート
4 愛すクリ〜ムとmyプリン
5 一切合切 あなたに?あ・げ・る♪
6 クレナイの季節
7 ひとりじめ
8 紫陽花アイ愛物語
9 カッチョイイゼ!JAPAN
10 恋のヌケガラ


◆ディスク 2(初回特典DVD)
1 愛すクリ〜ムとmyプリン(Close-up[石川梨華]ver.)
2 愛すクリ〜ムとmyプリン(Close-up[三好絵梨香]ver.)
3 愛すクリ〜ムmyプリン(Close-up[岡田 唯]ver.)


ま た プ リ ン か …


ちくしょう、FANTASYのオリジナルPVだと信じてたのにorz
今日の大阪コンでも、MCでこれに触れてとんでもない事になってたみたいだが
もう本人達がネタにしちゃうのは全然OKなんだけどさ
なんていうか、こっちもmyプリンの扱い方に慣れたというかね。
これはこれでアリと言えそうな空気は出来てしまったんで。


でも、ここへ来て、ベスト盤の初回特典にまで入れてくるのかよ。
もういいってw
プッチベストもこれだしさー
今年の美勇伝は年中プリンじゃないか。


ところで、Close-up.ver って、元映像はどこから?
伝説4からなら許すけど。
もしかして、伝説4のDVDにマルチアングル入れるつもりで作ってたとか?
その程度のモノのような気がしてきたよ。
単にPVからだとしたら、せめてエンジェルハートか、じゃじゃ馬は良かったわ。
はぁ・・・