美勇伝シングルベスト9 vol.1 おまけ付き

30秒スポットキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/04/a_02/index.html


なんか見れないんですけど(汗
俺のPCはワガママだからな(古いだけ


ともかく、これでTVCMは打ってもらえるって事ですね。
じゃじゃ馬に引き続き、CM無しだったらどうしようかと思ってたよ。
んじゃ、逃さぬように歌ドキッ!を毎日チェックだな。
発売が みかん と同じ週だから、CMの息は長くないと思うけどorz


見れたから追記。
初回盤に付いてくるDVDの映像じゃないのね。
9作のシングルVを、画面9分割で同時に流してますな。
9回見ないと全部の梨華ちゃんチェック出来ないじゃん( ノ▽^)
で、流れてる曲は「ヌケガラ→クレナイ→エンジェルハート
ここにクレナイが入っているのは個人的に嬉しいね。
エンジェルハートやカッチョイイゼのような、取っつきやすい曲だけが美勇伝ではない。むしろ、クレナイのような曲こそ、美勇伝なのですよ!と声を大にして言ってみたい。


で、「おまけつき」のアクセントだけど・・・


( ^▽^)ノ おまけつき?


みたいな語尾上がりなんですが、そのように言わないといけませんか?
梨華ちゃんがそう言うなら、俺も店頭でそう言うよw