Guts10☆ガッタス!! に梨華ちゃん登場!

http://hicbc.com/radio/hyper/gatas/index.htm


ついに梨華ちゃんが登場!
どんな話が聞けるのかと思ったら、大好物の阪神タイガース話ktkr!(www

^▽^)<JFKって言って、投手、投げる人、
      ピッチャーのね、3人なんだけどぉ
      あの、その3人はぁ 後半のね 789か
      7・8・9回をね 投げるんだけど
      一人ずつ1回ずつ投げるのね
      その時は勝ってる時しか出てこないの ほとんど
      確実に抑える人達なの


‘ゝ‘=||<すごいねぇ


^▽^)<これは阪神ファンの常識


‘ゝ‘=||<それは阪神だけなの?


^▽^)<だってJFKって名前だもん
      Jがジェフ、ジェフウィリアムス
      Fが藤川球児さん
      Kが久保田!


興奮して適当に書き起こしたmixiよりコピペw
JFKは阪神ファンの常識とか、梨華ちゃん素敵すぎる。
この話題になるキッカケは、リスナーから梨華ちゃん専用コーナーとして
「梨華はわかるか?タイガースクイズ」というものが提案されたから。
コーナー化が実現するかどうかは分かりませんが、既に俺を始めとする数名の阪神ファンが問題を送りつけている事から、コーナー化はともかく、一度くらいは実現すると思います( ノ▽^)
これでまた梨華ちゃん阪神トークが聴けそうです。


ここらで採用されたら、既に覚めていたGuts10への投稿熱も戻ってくるのだがw