青封筒「音楽ガッタスツアー」

行くけどさ。
梨華ちゃんいるから行くけどさ。
はっきり言って、微妙。
来年も2月に美勇伝FCツアーあるかな?と期待してたし
美勇伝説を待たされてる時期だし(とはいえ2月に伝説はなんかアレだけど)、
持ち歌4曲しかないし(6曲でツアーしたユニット推してるけどw)、
ま、なにがどうなるのやら・・・


そりゃ、石川吉澤里田紺野と、培ってきたモノがありますからね。
いくらでも形には出来るでしょう。
そうやって過去の引き出しを探れば、俺にも見たいモノは出てきますよ。
そういう意味ではいくらでも楽しめる要素はあります。
期待しちゃう部分もあります。


けどね、それ以前に音ガタって何?って話なんですよ。
ガッタスブリリャンチスってフットサルチームが「別に」あって、
この音ガタがあるって図式が、未だにしっくり来ない。


で、俺の中でもっと大事なのは、
石川梨華って本籍が美勇伝だよね?」って事。
そう思ってない人もいるのかも知れませんが、俺の中では
梨華ちゃんは「美勇伝石川梨華」であって、
石川梨華美勇伝に参加しているのではないんですよ。
あくまで本体と呼べるのは美勇伝であってほしいのです。


シングルの発売ペースに単独ツアー、
どっちも本体じゃない方が活発ってのがね。
なんていうか、煮え湯を飲まされ続けてる秋だけに、無駄に気にしてしまう。



・・・ほんと、音ガタってなんなんだろう?
頑張る梨華ちゃんが見れるのは嬉しい限りですが、
やっぱり俺は「美勇伝石川梨華」が他の何よりも好きなんで。
早く美勇伝説でその姿を見せてほしいものです。