「今はハロプロの中間管理職」

http://meieki.keizai.biz/headline/518/index.html


またこのイベントの記事かw
応募総数1482通から抽選で選ばれた100名ね・・・
抽選の前に篩い落としがあっただろがw
しかし、普通に抽選したとしても倍率高いですね。
作為的な何かがなくても、当たらなかったかも知れないなあ。
約15人に一人って、結構な競争率でしょ。
梨華ちゃん効果って事で。


さて、タイトルにしたのは梨華ちゃんの発言です。

石川さんは、「芸能界も一般的な社会も、仕事に対する意識は変わらないと思う。『モーニング娘。』に入った当時は、先輩の足を引っ張らないように必死だった」と話し、「現在は、事務所の後輩の面倒を見るかたわら、まだ先輩に教わることも多く、ハロプロの中では中間管理職のような存在」と自身の立場について話した。

中間管理職かぁー
確かに、そんなポジションですね。
でも、そのポジションってのは、実社会では
一番働き盛りというか一番先頭に立つべく人だったりとか、一番脂ののった時期というか、
とにかく「期待感」も大きいポジションだったりするわけですよ。


って事で、期待してます。
ついでに俺も中間管理職なんで、梨華ちゃんに負けじと頑張ろうかと思います。
この記事読んで、改めてそう思った次第。