三重コン

昼は11列で単独参戦。
夜は3F3列右端で、ちっく連。
以下、適当に思いだした事を箇条書き。



・OPのMCで、さゆが「天使を見た事ありますか?」という「天使=自分」ってネタ
美勇伝登場での梨華ちゃんMCが・・・
・( ^▽^)ノ みなさぁん 天使を見た事がありますかあ〜?
・やると思ったwww
梨華ちゃんのPCの壁紙は梨華ちゃん
美勇伝集合写真すらそこに載る権利はない(自分以外は邪魔だとw)
・理由は「自分大好きだから」
・うん、知ってるw
・きらり、衣装早変わりで後ろ向かない。
・きらり、衣装代わった後の振り付けが簡素化。
・さゆ、「久住小春starring月島きらり」と間違えて紹介w
・愛ちゃん、鍋の蟹をズワイ蟹→せいご蟹に変更(理由はズワイは高いからw)
・夜公演の「そういう話は楽屋でMC」の内容忘れた('A`)
・正解は道重さゆみでしたーMC、最後にじゅんじゅんが・・・
・「じゅんじゅん、かわい〜!」って、自分で2回言ったw
・アンコール明け、最後の唯ちゃんMC、三重は松阪牛って事で・・・
・川 ´^`)ノ 松坂ぎゅ〜 ぎゅっぎゅっ
・やった後に「はい、道重さん」と、さゆに振る。
・振られたさゆ、自分の乳触りながら「こっち、問題ないの?」wwww
・結局、さゆも披露
・もう一回コールを、唯ちゃんが遮る。場内「えぇ〜!」
・そこで梨華ちゃんが「今の ええぇ〜! はヤバい方だよ」
・( ^▽^)ノ じゃ、全員で!
・自分がやりたかっただけなんじゃないかと小一時間(ry
・全員で「松坂ぎゅ〜 ぎゅっぎゅっ」披露。



あとは忘れた。
いつも通り、かわいい梨華ちゃんと素敵な時間を過ごせました。
急遽参戦して良かったわー ほんと、楽しかった。
残りの娘。コンは千秋楽まで予定がないんですが、しっかり充電できました。
これで残りの今月は大人しくしていられそうです。
土曜に茨城行くけどな( ノ▽^)


現地でお会いした皆様、お疲れ様&お世話様でしたー