働くOL&ビジネスマン応援企画

招待状は届きませんでしたが、名古屋に宿も取ってたし
有給休暇返上もめんどくさいし、何より翌日に三重まで行くんでね。
長野から三重まで、当日一人で車で行くのって結構キビシイのですよ。
やっぱ単独車遠征は3時間程度が限度。
単純に運転疲れも軽減出来るという事で、名古屋に金曜入り。
んで、会場推しw
100人ご招待イベとはいえ、流石に知り合いの一人もいるだろうと思って。
結果から言うと、男では知り合い所か、見た事ある人もゼロでした。
ていうか、同会場の同フロアで行われていた○○研修会を終えたリーマンが
当選ハガキも無しに、大挙入場。
完全に仕込みでした。
その後、色々あってカラクリが分かったんですがね。
喫煙所で関係者の話を小耳に挟んだだけですけど。
ま、早い話が「我々には当たる可能性は皆無」って仕組みでした。
実際、当選ハガキ持参で入場していく人は全員女性で、男性はゼロでした。
全国の落選した同士の皆様、アナタに運が無い訳ではないので気にしないようにw