りかしばCDS

参加者のレポをぐるぐると読み漁る。
りかしばの組み合わせとなれば、オーラスのやじろべえは定番にして贅沢。
ただ、参加してない身で好き勝手言わせて頂ければ
曲だけで見れば、やはり前回の「梨華ソロCDS」のセットリストには敵わない。
あれは究極で至高ですからねぇ。
しかし、今回はきっとMCが素敵すぎたんでしょう。
レポを読むだけでもそれは伝わるけれど、きっとライブでは想像以上なんだろな。
なんせ石川梨華柴田あゆみですからね。
ガチすぎて困るだろw
んー、やっぱCDSは良いですね。
例え毎回の参加者が少なくても構わないから、これだけは続けてね>事務所さん
ていうか、2度目のクロシェットを近い将来体験させてください。
いい加減、羨ましがりすぎて気が狂いそうです。


そんな羨ましさだけで長々と綴るのもアレなんで、少しだけ触れておく。

 DESIRE〜情熱〜(梨華ソロ)

先月のユメレジにて、梨華ちゃん中森明菜に嵌ってて、着メロもコレだって話を聞いた。
その時に「デザ菜キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!」とか書いた気がするw
まさかの石川デザ菜inCDSですよ!
なにやら定番の合いの手「は〜どっこい!」の所で「梨華ちゃーん」を要求されたとか。
翌日はヲタから「は〜どっこい!」の声が上がるも、梨華ちゃんはそれを知らなかったので、
やっぱり「梨華ちゃーん」でやったとか。ついでに「あゆみー」もやったとかw
ああ、石川デザ菜さんに会いたかったわー
しかし「は〜どっこい!」を知らないとは、世代だな( ノ▽^)


それから、クレナイと銀杏か。
今年の秋はこの2曲を聴く機会が無さそうです。
秋が似合う美勇伝。秋が似合う美勇伝ヲタの俺。
聴けないって寂しいね。