コメントレス

大変遅くなってしまい申し訳m(_ _)m


◆9/21分
>ヤマノリさん(id:yamanori
そうかー、梨華ちゃんは久しぶりの北海道だったのか。
そういうのは嬉しいよね。
俺は長野に梨華ちゃんが来るたびに高まりまくってるもんw


ヨッシーさん
やっぱちゃんチャミネタではレスがきたわーw
って話をトークショーでお会いして話しましたねwww


◆9/24分
ヨッシーさん
いやあ、まさかのトークショー連番お疲れ様でした。
並び・待ち時間を含めて、たくさん話せて良かったです。


>ヤマノリさん(id:yamanori
いまさら阪神ネタにレスするのも(ry
しかし、この3連休はお互いに球場に駆けつけたのに悔しかったですねぇ。


>おひろさん(id:OH-HI-RO
結局札幌は無理でしたorz
トークショーは奥が深かったですよね。
梨華ちゃんの可愛がられ方も尋常じゃなかったっすねw
連番ありがとうございました。


◆9/28分
>mochida3906さん
必死さが伝わってますか。
それが伝わってるならOKです。
必死だなって笑われるも良し、必死さに打たれて買ってくれるも良し。
そういうつもりで書いてますから。