美勇伝9thシングル「じゃじゃ馬パラダイス」オリコン順位

まずは我が家のじゃじゃ馬。


配ってしまった10枚と、車に積んでる開封済みが2枚、これとは別に。
ポスター埋め尽くすくらいは買ったよ。


散々「買おうよ」「買おうぜ」「買ってください」と言い続けてきた当blog。
共感して買ってくれた人もいたし、結果に期待してましたよ。
で、速報に依れば・・・



21位 7800枚弱



だとかorz
これじゃ累計10k枚も難しいじゃないか。
無駄かなあ、俺のしてること・・・
例え無駄でもいーや。俺は元々「購買も応援の形」ってスタンスで来てるんだし。
今回は今まで以上に枚数に拘ってみたかったし。
結果としてエンジェルハートを下回る順位で、累計も下回るかも知れないけど
こうやって必死になってるヤツがいることは、プラスにならなくともマイナスになる事はないでしょ。
俺は次作も同じ事言いますよ。
ていうか、もう言うよ。


「複数買いで枚数伸ばしたいなら明日から貯金始めようぜ」


発売日間際で資金不足じゃ話にならん。
同じようなリリース形態取ってもらえるとして、初回盤と通常盤を合わせて10枚買うなら
15kもあれば買えるんです。
それくらいコツコツ用意すればなんとかなるでしょ。
ていうか、次作ドーピング入ったらこれくらい買うでしょ?w
その為に貯めてもいーじゃん。
損はないよ、資金調達を早めにすることは。


あ、まずはシングルVも買ってからね。
そっちだって無視は出来ん!


って事で、この辺でこのネタは〆。
また次回作で会いましょう。