コメントレス

>御子
俺もニコ動見たよ
悪くなかったね、梨華ちゃんの評判w
ついでに前回と思われる千秋の時も見たんだが、徳光が酷すぎる。
いくら負けてても、あそこまでG選手をけなしつづける姿って、見ていて気分が悪いわ。
そんなもんファンでも何でもねーな、と思った。


>帝さん
序盤しかやれないね、こんなの。
って、罰ゲームとかやるなら俺は参加しないよ。
いくら遊びでもGハッピに袖を通すとか、無理だからー
まだ、なっちTで寝る方がマシですwww


>zein君(id:zein
ライブのない時期って難しいんだよねー
5〜6月が交流戦ってのが厄介だ。


>ゑさん
そもそも裕子さんはロッテファンなのか?w
>>羨ましい企画だな。阪神ファンとして石川梨華をプッシュしたの誰だろ。』
羨ましいでしょw
まじで梨華ちゃんトラキチとしてブッキングした人、偉いわー